まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

リターンしました。

カチャカチャ、ッターン!!!

つーやつではないです。

ご無沙汰しています。ちょんハリ師匠です。

気づけば今年も残すところあと5か月強ですか。

コーインヤノゴトシとは言うもんですね。

世間的には、コロナ感染者が増えておりますが、どうですか、皆さまお変わりないでしょうか。

健康ならそれが一番です。

というわけで(どういうわけで)ね、わたくし、40歳を目前にリターンしました。

はい、何にリターンしたかと申しますと・・・

またバイクに乗ることにしました。

え?こないだ某Y〇P T〇TSUKAにひでー仕打ちされたばかりなのに?

とお思いかもしれません。

ご安心ください、バイク屋はそこの店以外にもたくさんあるのです。

今回、リターンした経緯ですが、
1.たまたま近所のコンテナに空きがあった
2.欲しいバイクのYAMAHA MT-25(2022年モデル)は現在メーカーで受注停止?か納期未定のところ、 某YSPではない、神奈川県を中心に店舗を展開する某メディアさんに車両があった。
3.そしてその車両が某メディアさん全店で数台しか入荷がなく、ラスト1台を残してすべて売約済み。
という、買うにはこれ以上ないタイミングがそろったからです。

納車間もないので、まだまだおっかなびっくりで乗っているところもありますが、早いところ慣らし運転を終えてツーリングとか出かけたいと思っています。

とりあえず納車後の立ちごけが怖くてエンジンスライダーを取り付けようとしました・・・
が、なんせボルトの締め付けがきつくて外せませんでした。
液晶反転とか、スクリーンつけたりとか、今度のバイクはいろいろ試してみようと思います。

ひとまず今日は、こんなところで。