まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

なんと、ブログ開設から1年が経過しました!!

ブログを開始してなんと1年が経過しました!!

おかげさまで、トータルPVも12万を超えました。

開始から一年経ったけど、未だに100記事届いてない。・・・マジか。

ま、まぁ、いろいろとひどいブログの割には多くの方に見てもらえていることに、感謝カンゲキです。

↓去年のカレンダー。

f:id:ch_mage:20130910193811j:plain

そもそもこのブログは、自分の転職体験を書くことで、これからプログラマーを目指す人の役に立てればイーネッ!(CKB)という思いで始めました。

そして、アクセス解析の検索ワード上位にそうした語句が出てきているので、自分としては嬉しい限りです。

・・・まぁ、最近は書くことなくなってきて、バイクたのしーとか、フェスってたのしーとか、仕事で失敗してツラいとか、くらいしか書いてませんけれども。

それでも、書いてあるものが少なからず読まれているのかと思うと、嬉しいもんです。

コメントもらったり、スターをもらったりすると、モチベーション上がります。

内容がくだらないだけに、「あぁ、こんなの書いててもいいんだね・・・嬉すぃー♪キャピィ☆」となります。

むかし、FC2のほうでもブログを書いていましたが、あまりにあんまりな(下ネタが多い)ので、現在は非公開にしています。

これからも気張らず、役に立ちそうで立たないことや、好きなことを書いていきまーす。

ありがとう

ありがとう

ただ、ありがとう

ただ、ありがとう

ありがとう

ありがとう

サンキュー、ありがとう。

ありがとう

ありがとう


継続は力なり、とはよくいったもんだよ。

っつーことで、これからもよろしくメカドッグ!!

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉