まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

月イチ開催!mdcアウトレットセールに潜入してきた話 中篇

前回のあらすじはこちらから。

ch-mage.hatenadiary.jp

mdcアウトレットセールが10時からだっつーことで、とと姉ちゃんをみて、八時過ぎに家を出ました。

ええ、もちろん9時半からのとと姉ちゃん再放送の録画予約をしてから。

mdcアウトレットセールの無料駐車券を配っているスカイパーク(タイムズmdc)についたのは9時前。

駐車車両はそこそこ入っていたもののサクッと停めることができましたよ。

いざ、マーチャンダイジングセンターへ!!

f:id:ch_mage:20160528105454j:plain

っちゅーわけで、今回は実際に何を買ってきたのか?について、書いていきます。

9時前なのにもう並んでる

駐車場から徒歩28秒くらいのところにあるmdcことマーチャンダイジングセンター。

開始まではあと1時間近くあるのにもう人が並んでる!!

これは、はよワシも並ばな!!

ってことで、列の最後尾に並ぶ。

…。

はて?

並んだはいいけど、ワシ、この朝市の行列になんか用事があったっけ?

…。

ないね。

この、「用事がない」という答えに行きつくまでおよそ10分かかったことを記載しておく。

すでに僕の後ろには20人近い人が並んでいたが、列を抜けて歩き出した。

目的もないまま。

いや、目的はあったんですよ?でも、そのお店には行列ができてなかったんで…。

というわけで、なんかよさげなところを目指して歩くことにした。

NAPS近くのブタまん有名店に並ぶ

さて、アホやってた僕は地図を見つつ、ある場所を目指していた。

それがここ。

f:id:ch_mage:20160528101520j:plain

ブタまんの江戸清だ。

僕はお肉大好きです。ブタ、大好きです。

そして、マンも大好きです、性的な意味で

この、「性的な意味で」にストロングタグを使うあたりに、僕がどれだけスケベであるか、並々ならぬ気合を感じていただけたかと思います。

ちなみに、マンつっても、男ではないよ、念のため。

さぁ、アウトレットセールとまったく関係ないことで100文字近くを消費したよ!

江戸清で買ったのはこれや!!

てぃろりろてぃろりろ…

f:id:ch_mage:20160528130314j:plain

ごまだれー!!

写真が醜い&見にくいけど、左から、オススメセット!醤油ブタまんセット!

そして夢の…夢のなんとかかんとか…

夢の…なんとか…

…チャーシューセット。

大体3000円くらいの買い物だよ!買い過ぎたよ!!

一店舗目なのに!!

なお、江戸清さんはアウトレットセール以外でも工場直販DAYがあるそうなので、気になったら行ってみたらいいんじゃないかな。

オススメセットには醤油ブタまん、ふかひれ入りブタまん、チャーシューが入っていたよ。

夢の……夢…チャーシューセットのチャーシューは、150グラム?250グラム?どっちか忘れたけど、そのチャーシューが5本入ってた。

オススメセットのチャーシューよりも脂身が多い感じで僕はこっちのほうが好き。

そうそう、夢…チャーシューセットは、今後も販売されるけど、基本的にはmdcアウトレットセール限定だそうです!!

ヒュー!いい買い物した!*1

あ、そうだ忘れる前に書いておこう、冷蔵商品もあるので、保冷バッグがあるとグッドですよ!奥様!!

次に行く時は、オススメセットと夢…セットでいいかな。この二つは合わせて2700円くらいだったかな。

前から来たかったお茶屋さんへ

肉のおマンなどを買ったわたくし、続いては長峰製茶さんへ急ぎます。

f:id:ch_mage:20160528102805j:plain

この長峰製茶さんは、前々からずっと来たかったお店でもあります。

カピバライダーさんというモトブロガーの方が良く紹介されているお茶屋さんです。


Z250 バイクでお茶を買いに行く&野島山でフモフモランチ

バイクで来ようと思ってたらね、アウトレットセールで来ちゃったという。

何とも拍子抜けしてしまいそうな展開ですが、僕の人生、万事こんな感じです。

目的が果たせればそれでよし、手段はえらばないタイプ!

さぁ、そんな長峰製茶さんでのお目当てはこれ!!

f:id:ch_mage:20160528102005j:plain

ほうじ茶ソフトゥーーーン。

300円也。

口の中に広がる甘み、そしてふくよかなほうじ茶の香り。

渋みが甘さをきゅっと引き締めるとともに、次の一口へと駆り立てるのです!

レロレロレロレロ…

ほうじ茶ソフトは30個限定という触れ込みだったので、絶対食べたければ急いで行くべし。

11時くらいまでならあるかも?確約はしないけど。

こんな店が幸浦に…!?

そうそう、江戸清から長峰製茶に向かう途中でこんな店を発見しました。

まずはこちらをご覧ください。

f:id:ch_mage:20160528114755j:plain

レーシングストライプの入った自販機…

こんなスピード感あふれる自販機は見たことがありません。

…はい、ピンと来ていますね?(あるクルマ好きのブロガーさんに向けた私信)

f:id:ch_mage:20160528114924j:plain

シェルビー・アジアさん!!

分かる人だけ分かってくれればいい、そんなスタンスで続けて今年で3年目のブログです。

奥に見えるバンみたいな車はシェルビー・エアストリーム。

いわゆるトレーラーハウスやキャンピングカーってやつなんですが…

これ、とにかく長いんですよ。

写真だと分かりにくいんですが、この建物のガレージの奥まで、

ズッポシはまってました。

亀が甲羅に首を納めるがごとく!ってな感じですよ。

マンとか、亀とか、今回の更新はピンク成分濃いめですね。反省も後悔もしないけど。

もう一回引っ張っていいですか?

いいよね!答えは聴いてない!

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン

長くなったのでもう一回だけ引っ張りまーす!

*1:無職で金もないのに