まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

ももクロマンチョコのシールを集める。その2

ももクロマンチョコのシールは全部で22種類。

通常のシールが20種類と、

シークレットが2種類。

 

通常のシールは、ももクロメンバーが

ビックリマン風のキャラで

描かれているシール。

 

20種類ということは、

5人×4パターン

で、ももクロマンシールはコンプできる計算。

 

じゃあ、あとのシークレットは、

全員集合みたいな感じで2種類なのかな?

それとも、まさかのあかりんを入れて、「ももいろクローバー」!!??

 

ね、ワクワクするよね、

そんなことがあったらね。

そうだったらいいのにな。

 

そうじゃないんだよな。

大体予想はついてたけども。

こうも予想通りだとがっかりも倍増だぜ!!

 

f:id:ch_mage:20130910193811j:plain

 

しかも、kwkmマネージャーの誕生日に

シークレットを二種類ゲットってなんなのよ。

そんなことより、通常シールがほしいんですけど。

 

マネージャーゼウス

マネージャーロココ

ずっとシークレットにしておいてほしかった、この二枚。