まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

ももクロマンチョコのシールを集める。その3

ももクロマンチョコのシール集め、

なかなかにはかどっていますよ。

ブログには一枚ずつアップですが。

 

しかし、10枚を超えるとダブるものも

増えてくる・・・。

ちなみに、一番最初に買った二枚でいきなりダブっています。

しかも、緑・・・・

緑・・・・

 

杏果(緑)推しの俺、歓喜!!wwwww

 

一つ105円という価格設定のお陰で、

一日に購入する量は2つまでに抑えられていますが、

これが50円だったら、果てしなくウエハースチョコを

食いまくっていたに違いない。

 

食いまくる・・・

ということで、今日の一枚は

食いしん坊のこのメンバー

 

f:id:ch_mage:20130911134258j:plain

 

 

Zしおりん No.02

Kマネっつーか、ただの猿やないか。