まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

2013-09-11から1日間の記事一覧

お金をかけずに、ブルーライトから目を守りたい。その1

プログラマっぽい仕事をしていると、 一日に累計で8時間くらいモニターと 睨めっこをしているなんて当たり前。 自慢じゃないが、 僕の視力は1.0 (自慢) 昔は1.5あった(自慢) そんな視力も、プログラマっぽい仕事のせいか、 年齢のせいかはわからないが …

ももクロマンチョコのシールを集める。その3

ももクロマンチョコのシール集め、 なかなかにはかどっていますよ。 ブログには一枚ずつアップですが。 しかし、10枚を超えるとダブるものも 増えてくる・・・。 ちなみに、一番最初に買った二枚でいきなりダブっています。 しかも、緑・・・・ 緑・・・・ …

ももクロマンチョコのシールを集める。その2

ももクロマンチョコのシールは全部で22種類。 通常のシールが20種類と、 シークレットが2種類。 通常のシールは、ももクロメンバーが ビックリマン風のキャラで 描かれているシール。 20種類ということは、 5人×4パターン で、ももクロマンシールはコンプ…