まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

2013-09-12から1日間の記事一覧

ももクロマンチョコのシールを集める。その4

毎日食べている。 ももクロマンチョコ・・・ シール欲しさに食べているよ。 ももクロ、明日は武道館でライブビューイングだって。 おじさんもメンバーと一緒にワキアイアイしたい! でも仕事があるんだ。 氣志團万博には行くから!! (公式駐車場とれなかっ…

ブラウザにjavascriptでブックマークを追加したい

9/30、進展ありました。。。 FireFoxのバージョン23.0以降、javascriptでお気に入りを追加したかった(その後) - まるでちょんまげハリウッド ブラウザにjavascriptでブックマークを追加したくて、 色々調べてみた。 具体的な方法は、下のキーワードでググ…

お金をかけずに、ブルーライトから目を守りたい。その2

オトナファミ9月号のオマケ? ふろく?で手に入れた、 めちゃ楽ディスプレイメガネ。 今回は、その・・・レビューというか、 感想というか、かくよ。 ちょんはり、感想書くってよ。 マスはかかないってよ。