まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

悲報:おマメさん、カマを掘られる。

10月7日、納車三日目、慣らし運転中のことでした。

上り坂の信号待ちで、青に変わった直後に、おカマを掘られました。

幸い、自分にはけがはないのですが、新車に傷が;

スライダーと、エンジンカバーがついてたので、意外と軽めですが・・・・。

クランクケースとマフラーに傷、ナンバープレートぐにゃり。

ウインカーは割れた。

自走はできるので、土曜にディーラーに持ち込み予定~。

一応、病院にも行ってこよう・・・。

f:id:ch_mage:20151008011253j:plain

おいどんにケガがなかったので、あとは保険屋任せ。

おマメさんのカマを掘っちゃった方がすごい落ち込んでたので、「ケガしてないから大丈夫だよ!」と謎の励ましを行いました。

保険屋に連絡して、相手方の連絡先も聞いたけど、事故後、ほかに何かやることあったっけ?

続報はまたあらためて。

_人人人人人人人人人人人人人_
> またバイクに乗れない日々!<
 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄