まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

TKD30M

朝の通勤タイム。 相変わらず、東海道線はギュウギュウだ。

ギュウギュウのすし詰め状態。 牛肉のお寿司食べたい。

満員電車の中で過ごす通勤タイム。 それは、痴漢に間違われないよう、じっとりと汗をかくサウナタイムであり… ときに、おっさんリーマンとの触れ合いを強要される地獄タイムである。 f:id:ch_mage:20171115092614j:plain

今朝なんか、ボリューム最大で音楽を聴いてる兄ちゃんと、 全身からヤニ臭を漂わせるおっさんとの板挟みになり、 MG5…MG5だった。(マジでゲロ吐く5秒前)

そんな地獄タイムではあるが、 東海道線30分一本勝負で更新したら、 面白いんじゃないか。(自分的に)

しかも、限られた時間という制約のなか、 一本記事を仕上げることを続けていけば、 ブログを書く速度も上がるのではないか。

そんなことを考えていたら、もう職場に着いていて、 というか、職場で更新しています。

現場からは、以上です。