まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

どちらかといえば、DAM。どちらでもなく、DAM。

最近、カラオケ行ってねぇな。

大學の頃から活動しているアカペラバンドも、メンバーの育児で休止中だし。

あぁ、歌いたい。

・・・。

そうだ、行こう。

バイクという名の「自由の翼」が僕にはあるじゃないか。

にゅうぶ!!

おうちから二時間。

バイクを走らせて、ひたすら西に、そして北に。

ふぃー、なかなか遠いもんだな。

こんな山奥だったなんて、初めて知ったよ。

f:id:ch_mage:20160420135300j:plain

もう、ただひたすらにDAMを求めてきたのよ。

初めてきたけど、DAMってのは、入り口が凝ってるよね。

f:id:ch_mage:20160420153124j:plain

一歩足を踏み入れると・・・

f:id:ch_mage:20160420153105j:plain

迷路もあるよ!!

f:id:ch_mage:20160420153054j:plain

ほほぅ、DAMで作られる電力かぁ・・・。

f:id:ch_mage:20160420153432j:plain

こういうところに来ると、ソフトクリームを食べたくなるのはなんでだろう?

f:id:ch_mage:20160420143408j:plain

f:id:ch_mage:20160420143512j:plain

というわけで、宮ヶ瀬ダムに行ってきました。
(ここまで堤体の写真無し)

は、カラオケ?え?カラオケに行くなんて書いてないですよ、僕は。