まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

「TVKのヒワイな衣装に対する謝罪の件」に関して思う、「未成年へのエロス解放記念日はいつなのか」。

転職体験記を書こうと思ったけど、オラの勤める会社から徒歩圏内にあるTVKでまさか、そんなヒワイなハプニングがあったとは。

子供向け番組だったのがマズかったのか。

今回の騒動を短く書くと、

子供向けの番組で、エロい言葉が書かれた衣装を着て踊るオトナの姿が放送された。

以上。

子供向け番組だったのがマズかったのか。

それとも、エロい言葉がマズかったのか。

よく分からない。

ついでに書くと、この記事では今回のハプニングについて、いいとか悪いとか、文字にしようとは考えていない。

・・・子供向け番組だったってのはマズイかもね、と多少は思うけど、その言葉の意味が分かる子供はどれだけいるのか。

インターナショナルスクールなんかに通ってたら分かるか・・・?

まぁいいや。

photo by mayhem

温泉シリーズが好きでした。

古谷一行の混浴温泉シリーズを見ていた俺にしたら、西洋の文字で書かれた性器・性交を意味する言葉なんか大したことないし。

「地上波で見る」裸のAV女優のほうが刺激的だった。

一応、南流石さんの謝罪文を引用しておこうか。

決して意図的に着用したものではなく、英文表記に対する知識と認識が お恥ずかしい事に全くございませんでした。本当にごめんなさい。

だってさ。

まぁ、御年55歳だ。

南流石という名前。 昭和世代なら、知ってる人も多いだろうよ。

ウィキペディア見ると、サザン・オールスターズやらおしりかじり虫やら、その活動は幅広い。

南流石 - Wikipedia

ふむ。

サザン、ね。

マンピーのGスポットのほうが、アウトだと思うわけさ。

子「ママー、マンピーってなに?Gスポットってなに?」

と聞かれて、これに対する100点の答えを俺は知らない。

一緒になって考える(フリを)するのが、100点に近い答えだろう。

母「なんだろうねー?」

母「あっ、お父さんに聞いたら分かるかもねー?」

やめてくれ。

地上波で最後にパイオツを見たのは、いつだったか。

photo by Paul J Everett

いつからエロ = 悪になったんだろうね。

いいじゃんか、エロ。

お前が生まれてきたのは、セクロスありきなんだよ。

いつかそう気づく日が来るんだから。

・・・しかし、超えてはいけないラインがある。
またもwikipediaを見たところ、なんだか、このライン、結構あいまいだけどな。

わいせつ - Wikipedia

じゃあ、エロスを未成年に解禁していい、許せる年齢というのは、一体いくつなんだよ。

ある一定の年齢になれば、解禁してもいいんじゃないか?

国際競争力が叫ばれる時代だ、世界の「初体験平均年齢」になったら、もう知ってないとまずいだろう、そういうことにしておいてほしい。

・・・つーことで、ググったら、なんでも、あのdurexがそういう「調査」結果を報告してるらしいのよ。

http://www.durex.com/en-jp/pages/default.aspx

ほほう、このページにベッドの上での秘め事調査結果が公開されてるんだな。

photo by The Bees

秘め事調査、読みました。

英語だったけど、ニュアンスで読めるので、みんなも読むといいよ。

調査結果を少し書こうか。(ちなみに、2005年の調査結果だよ。)

初めて性教育を受けたのは?

日本   ・・・  12.5歳
世界平均 ・・・  13.2歳

初体験はいつ?

日本   ・・・  17.2歳
世界平均 ・・・  17.3歳

およ?意外と世界平均じゃん。

数字だけ見るなら、中学1年で性教育は受けてることになるのね。
初体験は、17歳・・・高校2年から3年。

結構まじめにデータがとってあるので、解放記念日とか、どうでも良くなってきたぞ。

ほかのデータも見てみよう。

photo by Public Domain Photos

生搾りでしちゃう率(避妊しないでコトに及ぶ率)

日本   ・・・  43%
世界平均 ・・・  47%

そのほか、「あなたが政府に求める"性"活への投資は?」や、「セクロスについて、どう思う?」や、かわったものだと、「潤滑剤使ってる?」、「オモチャの使用は?」、「この場所でしたことある?」みたいなことまで載ってる。

最後に、国別に1年間にコトに及ぶ平均が載っていたので、1位の国と、世界平均、日本の平均と、最下位国の平均を載せておこう。

1位:138回 ギリシャ

世界平均:103回。

さぁ、最下位はどこの国かな?

最下位:45回 日本。

まとめ:古谷一行の温泉シリーズはもう見られないっぽい。