まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

ももクロマンチョコのシールを集める。その7

台風一過で、すっかり秋めいてきましたな。

私、パーカー出しましたよ。
朝、風が冷たいもので。

で、駅まで15分歩くと、汗だくになるの。
で、風が吹くとさぶくて、風邪ひきそうなんです。
なにこれ。

そういえば、ももクロ、決まったじゃないですか。

ももクロが秋の全国交通安全運動の、イメージキャラクター?に!!

日本一忙しい女の子たち、確実に。

そんな彼女たちを、僕は、ももクロマンチョコを食べるという荒行で支えたい!!

チョコ食ったら、シュークリーム、
いや、プリン・ア・ラ・モードでも食べるか。
荒行ならぬ、甘行(あまぎょう)である。
(じぇじぇじぇ)

f:id:ch_mage:20130918204137j:plain

Zあーりん No.03

いや、プリン・ア・ラ・モードではなく、
果実にしたほうがいいか??

f:id:ch_mage:20130919230051j:plain

Zれに No.05

今日も仕事が忙しくて、

ワニシャン状態。