まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

ももクロマンチョコのシールを集める。その6

仕事がワニシャン状態だよ。

心なしか、頭の回転もジョジョに遅くなっている気がする。

今日に限って、次から次へと仕事が舞い込む。
みんなは、仕事好きかな?
え?そうでもないって?

奇遇だね、奇遇なことに、僕もなんだ☆

でも、やらなきゃ帰れねぇ。
(ブログを更新してる場合じゃねぇっての。)

ちゃちゃっと、仕事を終わらせたい・・・
でも、エネルギー不足。
こんなときには、糖分をとるべきだよね!

チョコレートのポリフェノールがいいと聞きますよ?

うむむ、どこかに、手頃にチョコを摂取できるものはないか・・・

あ!あるじゃん!!

ももクロマンチョコだよね!!

(すでに病気だね!)

いやはや、しかし・・・一昨日の氣志團万博、台風が迫っているにもかかわらず、

ほとんど晴れてた。(一時的な豪雨もあったけど)

晴れ男だと、自負しておりましたが、
今回の氣志團万博で、己が怖くなりましたよ。
晴れさせ屋始めようかと、本気で思うくらい。

昨年の氣志團万博は、ももクロと、グループ魂を目当てに行って、
午前中から、下ネタを叫びまくった。

今年は、マキシマム ザ ホルモンで叫びまくったけど、
昨年ほどじゃなかったな。
(それでもゴゴイチで何叫んでるんだ、とは感じた。)

・・・。

はっ!!!

ももクロマンチョコの記事なのに、氣志團万博のことを
書いていたよ!!
(しかも、ももクロのことはあんまり書いてないよ)

ちゃんと、感想もかかなきゃね。
ココナツ聞けて大満足でした!!
(しかもももクロの時間帯じゃなくて氣志團のゲストでやるっていう、ね。)

よし、いい感じに行数も稼いだし、そろそろ今日の一枚行こうか。

カエルじゃないよ、ももかだよ!ゲロッパ!

f:id:ch_mage:20130917212044j:plain

無限ももか No.09

教育された~い(ももかに、ダンスを)

我ながら、気持ちの悪い文章・・・。
魔法使いならまだしも、
素で書いちゃうところが、余計気持悪いね!!