まるでちょんまげハリウッド

ちょんはり師匠の生きざまを切り売りしています。

イチオシは転職体験記!それ以外は、いい歳したオッサンの反省です。反省はしますが、後悔はしていません。たぶん。

ももクロマンチョコのシールを集める。その4

毎日食べている。

ももクロマンチョコ・・・

シール欲しさに食べているよ。

 

ももクロ、明日は武道館でライブビューイングだって。

おじさんもメンバーと一緒にワキアイアイしたい!

でも仕事があるんだ。

 

氣志團万博には行くから!!

(公式駐車場とれなかったけど。)

 

今日の一枚は、

りんりんりりりん♪りりんりん♪

 

f:id:ch_mage:20130911204106j:plain

 

佐々木彩夏 No.13 No.18

 

シールの絵柄が同じで、背景だけ違うぞ?

そういうものなのかな?

 

公式HP見れば、このへんの「?」も

解明されるんだろうけど、

そこはグッと耐えて、今日も糖分を過剰摂取するんだ。

 

それが、大人のオトコ(30代独身男性)のやることさ。